お値段以上

ブースカ「ぼくのモデルルームへようこそ。」

ブースカ「ニ●リのCMで「模様替えしませんか?」って言ってたから

早速模様替えしたにょ!

駄々こねたら人間のスタッフが

すぐやってくれたにょ。」

ブースカ「向こうの部屋もやったみたい。

あとでチェックしとくにょ。」

ブースカ「みんなには、ぼくのモデルルームで

ごろごろする権利を与えるにょ!

あと、夜は寒いから

いつまでもタオルケットで寝ないで

ちゃんとお布団着るんだにょ!」

☆★☆★

昨日のブログにも書かせてもらいましたが、

本日13日(日)は14時半:最終入店、15時:閉店

明日14(月)は休業

とさせていただきますm(__)m

※「葬儀参列のため」とありますが、

昨日のブログも今日のブログも、

皆様にはいつもと同じ気持ちで見ていただけると嬉しいです^^

「お値段以上」への6件のフィードバック

  1. ブーちゃんとゴロゴロしたーいw
    もっと言えば猫まみれになりたい…ッww

    つい何日間前までタオルケット2枚で
    しのいでいたんですが、
    さすがに毛布に変えましたw(^_^;)

    1. コメントありがとうございます!

      カーペットが導入されると、ブースカのモデルルームの方はほんとにねこまみれになりますよ!
      人の寝るスペースないくらいに笑

      朝晩特に冷えるようになりましたね~(>_<) 毎年急にやってくるな。と思ってしまいます((+_+))

  2. あら…?ブーちゃんちょいとダイエットしましたか?首周りがスッキリしたような…目の錯覚かしら(;つд⊂)ゴシゴシ

    1. コメントありがとうございます!

      今日同じことを男性スタッフも言ってたので、ダイエットに成功したんだと思います!
      「抱っこしたらちょっと軽い」と言ってました。
      流石毎朝来て一番にブーちゃんを抱っこしてるだけあります(=_=)

      1. やっぱり!何となくブーブー感が和らいでムスッと感wだけ残ってるような雰囲気…
        男性スタッフさん、流石です(*´ω`*)

        1. ブーブー感笑
          確かにこうやって見てみると顔が痩せたような気がしますね。
          ブーブー感があった時もかわいい気がしますけど、肉付きが良さそうな子ですから、気を付けないとですね(‘Д’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。