ももめろん

まつばのトライアル出発が

土曜日の午前中に決まりました~。

あんまりドタバタして

里親さまを困らせないようにねε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

★☆

新人さんも来てくれてますよ~!

キジシロくん、めろん ♂

シロくん、もも ♂

とは言っても、シロくんの方は

実は白ではありません。

どこが白くないのか・・・

ギャラリーを覗いてくれればわかります(*´艸`)

とってもヤンチャな兄弟です!

今はまつば達と混ざり合って遊んでます( ´▽`)

ぜひ、遊んであげて下さいねd(ゝc_,・*)

「ももめろん」への4件のフィードバック

  1. あらあら、またおちびーずが…( *´艸)
    ももくん真っ白なのにしっぽが…!( ゚Д゚)
    来週にでもまた伺っちゃおうかと思いますw
    ( ^ω^)

    1. コメントありがとうございます!

      是非お越しください(*^ω^*)
      もしかしら、更におちびーずが・・・( ̄ー ̄)

        1. はい、水曜の夜から来てくれてる子たちがいますよ~!
          元気爆発してます(*´艸`)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。