オッズの日

むらさきのトライアルが水曜日に決まりまして、

ちょっと急ですが

本日の午前中に出発いたしました!

今頃どうしてるかな~?

先住ねこちゃんにかわいがってもらえるといいなぁ´ω`

★☆

オッズのこの顔よく見る。

起きてるけど目閉じてる顔。

6月6日はオッズの誕生日でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

もうお店に来てくれて1年が経つんだなぁ~。

来てくれてすぐの時の写真がこちら↓

そして今がこちら↓

ちょっとムスッ(●`ε´●)

こうやって見てみると、あまり変わってないなぁと思いますね。

右目が白く濁ってますが、

本当に良くない時期からここまで回復してくれて

本当に良かったと思います。

毎日お薬を続けてますが、

そのことを踏まえて運命の里親さまに出会えるまで

見守っていきたいですねp´▽`q

最近ではいいお兄ちゃんですが、

相変わらず特にブースカや元親と仲良しです(・∀・)人(・∀・)

これからもチビッコにとって

良き兄でいてほしいですね*´∇`

そして来年の誕生日も、

場所はどこでなのかまだわからないけど

元気にその日を迎えてほしいです꒰*´꒳`*꒱

オッズ、お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆

「オッズの日」への4件のフィードバック

  1. はじめはオッズくんともっちゃん、
    どっちか分からんかったですもんw
    今月誕生日やったんですね( *´艸)
    おめでとうございましたっ\(^^)/

    1. コメントありがとうございます!

      オッズも小さかったですが、立派に大人の体型になって、もとちーと見間違える人多いですからね(*´艸`)

  2. オッズ~!お誕生日迎えたんだね!
    おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
    最近ブログで見てて、お兄ちゃんになったな~って思ってたよ(о´∀`о)
    これからも元気で、みんなと仲良くしながら、ご縁を待とうね(´ω`)
    応援してるよ(´p・ω・q`)♪

    1. コメントありがとうございます!

      オッズも日々、大人の階段を上っております( ´▽`)
      ほんとに良いお兄ちゃんになってくれて、私たちが助けられてます(o^^o)
      時間はかかってますが、きっとこれから幸せになってくれると信じてます(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。