職人としてやるべきこと

”食パンはこねる”

“フランスパンは乗る”

それがパン職人である自分のやるべきことだって

信じてやってきましたね。

これからもそれは変わらないですよ———–

そう話す、元親氏(5歳1ヶ月)

☆★☆

明日14日は月曜祝日ですが

ねこ停は通常営業になります~。

ぜひ遊びにいらして下さいヾ(●´∀`)ノ

 

 

「職人としてやるべきこと」への2件のフィードバック

  1. すごい(*゚Д゚*)
    もーちゃん、職人さんだね(*・ω・)
    ドキュメンタリーっぽい語りがいいです(о´∀`о)b
    それぞれのねこさんの何気ない日常を密着ドキュメンタリーとかにしたら面白そうですね(*>∀<*)

    1. コメントありがとうございます!

      ねこのドキュメンタリーをねこさん自身で構成したら、すごい誇張されるような気がします(*´艸`)
      なんでもないことを、素晴らしいことのように伝えそうで、面白いでしょうね~(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。