れんとのうた

Oh~ RENTO~♪

キジ柄のねこ~♪

3本脚のねこ~♪

お店に来てから少し太ったよ、れんちゃん~♪

来た頃はやっぱりスマートだったよ、れんちゃん~♪

でも、頭大きいよ yeah~♪

上で寝るとちょっと重いよ、れんちゃん~♪

遊ぶのも好きだよ、れんちゃん~♪

ねずみのおもちゃがfavorite~♪

おもちゃ箱開かないよ、れんちゃん~♪

どこに行ってもこねこが着いてくるよ、れんちゃん~♪

ちなみにこの子は、ちっちゃい頃のodds♪

クロスにもめっちゃ好かれてたよ、れんちゃん~♪

Oh RENTO~♪

Oh RENTO~♪

yeah yeah yeah …♪

というわけで、

れんとのトライアルが決まりました(*´Д`)θ~♪

昨日決まりまして、

急ですが本日夕方頃出発予定です!

こねこ勢は少~し寂しいかもしれない・・・

でも、みんなで応援してるからね~!

がんばって行ってらっしゃいo(`・ω・´)o

「れんとのうた」への6件のフィードバック

  1. れんちゃん……トライアル頑張れ👍
    伺ってれんちゃんのお気に召すように撫でることができた時の顔が大好き❤
    ここも撫でろっていわんばかりに押し付けてくるのも可愛い❤️
    いるのが当たり前になってて……
    寂しいけど、応援します📣📣

    れんちゃんのご縁が繋がりますように…

    1. コメントありがとうございます!

      れんとってまだお店に来て1年経ってませんが、なんかもうずっと居たようなそんな存在感ですよね(´ω`)
      こねこ達にものすごく慕われてお世話してましたが、トライアルからは自分の幸せだけを考えてもらいたいですね(o^^o)

  2. れんちゃん、トライアル決定
    おめでとう(o^^o)
    トライアル前に抱っこさせてくれて
    ありがとうね😊
    うちの子達に接するように、ベタベタしてウザかったと思います(>_<)ごめんね🙏
    また良い知らせが聞ける事を楽しみに
    してます!

    1. コメントありがとうございます!

      れんとも抱っこ好きなので、さくら。さんに抱っこしてもらえて、嬉しかったと思いますよ(o^^o)
      トライアル、うまくいくといいですね(´ω`)

  3. れんと君、トライアルに出発したのですね。
    キジトラで顔が丸くて大きくて、ちょっとデプっとちゃんでとっても優しいれんと君が我が家の猫とそっくりで、凄く親近感がありました。
    どうかどうかトライアルで幸せを掴んで欲しいです。
    がんばれ!!れんと君。\(^_^)/

    1. コメントありがとうございます!

      れんとはトライアルに出発しました( ´▽`)
      今頃どうしてますかね~。
      何事もなくトライアルが終わって、お家の子として幸せになってもらいたいですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。