3連発

コスモスが先ほど

トライアルに出発しました~。

あんまり緊張しないで、

マイペースにがんばるんだよ(●’д’)b

珍しい菊池との2ショット

☆★☆

今日はクリスマス!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね*゚。+(n´v`n)+。゚*

ちょっとオシャレに

斜めにサンタ帽を被る元親

ちゃんと被ると

なぜか少しおばあちゃんぽくなる元親

結局トナカイが一番似合う元親

こんなにたくさんねこさんがいて、

もとちーの写真ばっかで、ごめんなさいm(__)m

「3連発」への4件のフィードバック

  1. コスモス!トライアル頑張ってね
    人好きなんで、環境に慣れさえすれば
    大丈夫だと思うよ!

    ご飯催促の声や、あの柔らかい毛並みに触られなくなるのは悲しいけど
    ずうっと一緒に過ごせる家族ができる事をいっぱい祈ってます(*´∇`*)

    最近、嬉しい報告が続いてるから
    バトンをしっかり受け継いでくれると信じてます。
    頑張れ〜コスモス👍

    1. コメントありがとうございます!

      コスモスってああ見えて意外と人好きですからね(*´艸`)
      お家の子になって、時間を気にせずお膝に乗せてもらえるようになるといいんですけどね(´ω`)

      このところ嬉しいことが続いてますからね!
      コスモスにも、その波にぜひ乗ってほしいです!

  2. 年の瀬になってバタバタと旅立ちが決まったりトライアルが決まったりとお忙しいですね。
    でも、ねこ亭さんやねこの糸さんには嬉しいことですよね。

    何だか写真では菊池ママがコスモスにアドバイスでもしてる様な感じに見えます。
    今まで一緒だった子達が旅立つこと、菊池ママも喜んでるのでしょうね。
    少し寂しい思いもしつつ。。。

    1. コメントありがとうございます!

      いや~、この写真は本当に奇跡的な2ショットで、どちらかというと菊池はコスモスのことが苦手なので、「やっとあいつ、トライアル行ったか~(●`3´)=3」という感じだと思います^^;
      でも、気持ち的には応援してくれてると思います(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。