緻密な計算に基づいて。

天々「あれー、おかしーなぁ。計算はあってるのになぁ。」

スタッフ「どったの天ちゃん?」天々「天々の身長・体重・足の長さ・足を曲げたときの長さ・丸まったときの体の沈み具合・しっぽの長さ・天候により誤差・腰に負担の掛からないベストな軋み具合・弾力・反発力・沈み心地etc.」

スタッフ「え、ごめんちょっと何言ってるかわかんない・・・。」天々「つまり、サンタさんにお願いしたベットが」天々「全然計算に合わないの」

スタッフ「それトレーだよ。」天々「え?なに言ってんの?これは天々がサンタさんにお願いしたベットだよ?

計算と全然違うベストなベットじゃないけど」

スタッフ「それはトレーです。プレゼントは元親サンタからマタタビもらったでしょ?」天々「あれ、ホントにプレゼントだったんだ・・・。天々の・・・ベット。」天々「グスン。」

ソース「一緒に寝てあげるから泣くなよ。」

☆★☆

ここで年末年始のねこ停の営業についてです~!

明日27日(木) 休み

28日(金) 休み

29日(土) 営業

30日(日) 営業

31日(月) 営業:10時open.15時close(14時最終入店)

1月1日(火)~1月3日(木) 休み

1月4日(金)~ 営業

よろしくお願いいたします~(*゚ ∇ ゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。