言葉にならない(・ω・)

この日は、

お客様も多くにゃンSもたくさん遊んでもらっていました(*´艸`)

ですが、気がつくと常勤Sの姿が見当たらないキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

どこにいるのかと思いきや

居ました奧の部屋に(・ω・)

しかも4匹みんな(´・_・`)

他の子は元気に遊んでもらっている中

常勤Sは隣の部屋で気持ちよさそうに暖をとりながら寝ていました(・_・)

「言葉にならない(・ω・)」への4件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)

    こういうの不思議ですよねー^ ^
    自分達は常勤だという事を理解しているのかな(o^^o)なので、アピールタイムは
    他の子に譲っている感じですね!
    猫ちゃんって本当に色々な事を理解していますよね^_^
    うちの子達にも常に感じてます。

    1. こんにちは~!

      この子達、アピールタイムを他の子に譲ってるんですかね(・_・)
      私は絶対サボり・・・だと思ってしまいましたΣ(゜д゜
      さくら。さんの言うとおり、他の子が目立てるように大人しくしてたんだと信じます( ´▽`)

  2. わぁ~(´艸`)
    これはきっと、自分たち常勤がいなくても、他の子たちが上手に接客できるかどうかテストしているんですね!(´∀`)
    これ、たぶんみんな寝たふりですね!
    薄目を開けて、聞き耳を立てて、チェックしてますね!!

    1. コメントありがとうございます!

      なるほど!実はチェックしていたんですね!
      私は完全に爆睡・・・だと思ってました(・_・)
      確かにえのきは少し目が開いてますね( ´▽`)
      いつも寝てるとき半目なんですけど、きっとこの時は違ったんですね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。