つくねとどうでもいい話

つくねのトライアルが決まりましたッ!

出発は今週末頃を予定しています~(p*’∀`*q)

☆★☆★

ここから先はどうでもいい話なので、

読み飛ばしていただいても・д・

あっという間に11月になりまして、

お店の大掃除をちょこちょこやっていかないといけないのでは、

と、震えています(∩´﹏`∩)

一気にやってしまうのは・・・絶対に無理なので・・・(((^ω^)))

12月になったらやっていこう(。・ω・。)

なんて思った日にゃあ

あっという間に12月31日になるに違いない。

去年がそうだったから断言できる。

だから少しずつ、大掃除をしていくのです!

と、ココに書くことで、言い聞かせる私なのです。

皆さんはやっぱり「大掃除の日」という日に

すべてやってのけるんでしょうか(  ̄_ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。