まちゃくん&すずちゃん

里親さまがねこちゃんのお写真を

送ってくださいました~!

H28年9月までお店におりました、

政宗(現在:まちゃくん)&鈴蘭(現在:すずちゃん)です(っ´ェ`c)

こちらが、お店に居た頃のまちゃくん

アンド すずちゃん

そして、こちらが現在のまちゃくん(タワー一番下)

アンド すずちゃん

2人とも大きくなって・・・。゚(゚^ェ^゚)゚。

この兄妹には他に2人の姉妹がいて、

みんなイケメン&美女だったのですが、

大きくなっても面影残ってますね~((-∀- )

キャットタワーの上の2人も譲渡会でチラリと会ったことがありますが、

もうすっかり一人前・・・(^ω^ )リッパニナッテ、マァ

みんな仲良しで、幸せに暮らしてるんだね~(。 ・ω・)

こうやって、巣立っていった子達が幸せにしてる姿を見られると

本当に嬉しいです(o゚∀゚o)

まちゃくん&すずちゃんの里親さま

お写真ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

里親の皆様、

お写真お待ちしております~( ノ゚∀゚)ノ

★☆★☆

台風がまた来てますね(;゚д゚)

今回の台風は、24号に比べると

大分からは少し離れたところを通ってくれるみたいです。

大分に最接近するのは、明日の午前中のようです。

明日は通常通り営業できるのではないかと思っております。

もし、臨時休業や時間を遅らせての開店となる場合は、

ブログでお知らせさせていただきます。

何もブログが出ないと言うことは、

通常通りということで・・・m(._.)mオネガイシマス

 

「まちゃくん&すずちゃん」への3件のフィードバック

  1. 我が家のたらこ様のご兄弟様ですね!
    うーん体を見るとやはり兄弟!って実感してしまいます笑

    1. たらこちゃんのお母さん、お久しぶりです!
      たらこちゃんも元気にしてますか?
      やはり、ぽっちゃりさんなんですね(笑)
      なんだか嬉しいです( ´艸`)

    2. コメントありがとうございます!

      たらこちゃんも、健康的に大きくなってますもんね(*´艸`)
      血のつながりで、そういうのってやっぱりあるんですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。