すっかり秋

白玉のトライアルが決まりました!

他の預かりさんのお家にいる

こねこちゃんと一緒にトライアルの予定となっており、

しばらく預かりさんのお家で

その子と仲良くできるか、みてもらうことになりました^^

昨日の夜から、預かりさんのお家にお邪魔してます。

2人仲良くして、

トライアルがんばってくるんだよ~・ω・´)尸

★☆

もう10月!

早いですね~∑(OωO )

暑さはどこかへ去り、

すっかり涼しくなりました。

ねこさんたちの冬支度のために

店内の模様替えもそろそろかと考えてます(´▽`)

明日(4日)はねこ停はおやすみです( ´o`)

明後日(5日)は営業しております(*・∇・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。