今年はどうなる

えのき「もうすぐゴールデンウイークだね。」

菊池「そうね。」

えのき「去年はみんなでお出かけしたね。(『お出かけ一家』参照)

今年はどこにお出かけする??」

菊池「今年はどこにも出かけませんよ。」

えのき「え、でもママ、

今年は最大9連休もあるのに・・・。」

菊池「そうみたいねぇ。

ママはお洗濯物で疲れたから、ちょっとお昼寝するわね。」

えのき「もうお友達に出かけるって言ってしまった・・・。」

えのき「今年はどこにも出かけられないかもしれない・・・。」

B2「B2は合宿の予定があるから、どっちにしろ行けないれすね。」

皆さんはGWの予定はもう立てましたか~?(´ω`)

ねこ停のGWの予定は・・・

4月26日(木)・27日(金)  休み

4月28日(土)・29(日)  営業

4月30(月・祝)  10:30~13:50 譲渡会   15:00~ 通常営業

5月1日(火)・2(水)  営業

5月3日(木)  休み

5月4日(金)~ 営業

となっております~( ´▽`)

連休ってお客さん多いイメージ(。-`ω-)と思われる方が多いかもですが、

意外とゆっくりしてますので、

ぜひ遊びにいらしてください~ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

「今年はどうなる」への2件のフィードバック

  1. おはようございます(*´꒳`*)

    ママ〜(>__<)
    そんなことは言いながらも、お出掛けしそうですが(*´꒳`*)
    ママ、またブログでの報告を楽しみにしてるね。B2の合宿のお話も、聞きたいで(´∀`*)

    1. おはようございます!

      そうですねぇ、なんやかんや言いながらも優しいママなので、どこかに出かけるかもしれませんね(o^^o)
      B2の合宿話は、またブログで~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。