ぐったり

B2「もーB2寝るれす。硬いベットれすけどね。あ、」B2「これはモコモコれす。」B2「なんれすか?ここは渡さないれすよ」B2「絶対退かないれす。」

もーお片付けするよ(・ω・)

「ぐったり」への2件のフィードバック

  1. おはようございます😃

    やっぱり、B2可愛い😍ですね。
    どうしていつまでも赤ちゃんなんでしょう^_^
    お兄ちゃんのB1が、シュッとしたやんちゃ坊主なだけに、対照的でいいですね(*´꒳`*)
    出来れば、2人共同じお家にトライアルに行ければ良いですね。良いコンビです(*´꒳`*)

    1. こんにちは!

      B2はホントに、いつまで経っても赤ちゃんな感じですよね(´ω`)
      丸顔が一層赤ちゃんを引き立ててますね(*´艸`)
      本当に、できることならずっと一緒にいられるといいですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。