俺 行くんだ!

19日にナランチャがトライアルに出発予定です(*´艸`)

ナランチャ「行くんだよぉーーーッ!!今そっちにいくよぉーーーーッ!」

いや、今じゃないよ^^;19日ね(^_^;)

★☆★☆★☆★☆

食後は寝床を探し寝る。

                byコスモス

★☆

今日から菊池デザイン年賀状の

200円割り引き番号が変わります~。

この番号の一番右の数字が

「1」の番号のハガキをお持ちの方は、

今日から23日までの間、200円引きとなりますので、

ぜひハガキをお持ちくださいね!

「1」じゃない方も、100円引きになりますよ~♪

★☆★☆

明日(18日)はねこ停はお休みです~(-ω- ,,)

明後日(19日)は営業しております(`・皿・´)v

「俺 行くんだ!」への6件のフィードバック

  1. こんにちは!先日はお邪魔しました~(^^)
    とっても懐っこい新入りさん、可愛かったです!
    あと、トリスが膝によじよじ乗ってきてくつろいでくれたのも
    うれしかったです(´艸`)
    トリス、だんだんふっくらしてきたような・・・成長しましたね!

    ナランチャ「行くんだよぉーーーッ!!今そっちにいくよぉーーーーッ!」
    ころメイ「頑張るんだよぉーーーッ!!応援してるよぉーーーーッ!」

    コスモスくん、女の子に優しくしなきゃダメだよー!!

    1. こんにちは!
      先日はご利用ありがとうございました~♪

      あの新人さんはほんと人懐っこいですよね!
      ちょっと甘噛みが強いのが、気になりますが・・・(-ω-;)
      トリス太りましたかね?
      私達的には、テキーラが急激に太ってきたなと思います・・・笑

      ナランチャ「がんばるよぉーーーッ!俺やってみるよーーーッ!」

      コスモスも急に入るあのスイッチはなんなんですかねー(=ェ=`;)

      1. テキーラも太ってきたんですか??!
        あの日、テキーラはタワーの上の丸いところに入って寝ていたので姿を見れてないんです(´д`)
        菊池ママ、ヴィヴィ、トリスが3人で眠ってる姿、みんなふっくらしてて可愛かったです(´艸`)
        しかし、講師E.nokiは季節に左右されることなく、いつもほっそりutukushi body・・・

        1. テキーラは最近急に丸顔になりましたね笑
          冬毛でもふっとしてるだけならいいんですが、前よりさぼりがちになったので、それが原因かなと思ってます(ノω<;) えのきは流石、講師E.nokiを名乗れるだけのことはあると思います! 子どものころはぽっちゃりしてましたが、いつからダイエットしてたのか、痩せてからはhossori bodyをキープしてますね。

  2. こんにちは。密かに気をもんでいた2回目のトライアル…また帰ってきたということは、うまくいかなかったんですか(ノд-`)早く赤い糸を引き寄せて欲しいですねーナランチャ君。

    1. こんにちは!

      そうなんですよ^^;
      今回はかなりいいところまで、里親希望者様もがんばってくださったんですけどね。
      ナランチャの性格同様、のんびり待とうと思います(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。