美しさは

皆さん、こんにちは。

今週も『美しさは心と襟元から、、、hossori utukushi body』の時間です。

さぁ、今日も皆さんの身体をshapeupさせていく

手助けをしていこうと思います。

まずはこのポーズ。

上体は前のめりになりそうなのをぐっと堪えます。

できるだけ垂直を保ちますよ。

そして上に来てる足。

床と水平になるように浮かせます。

きついから足が曲がりそうになる・・・。だけど曲げないの。

水平を保ってね~。

このポーズの一番のpoint!

曲げるのは腰じゃなくて、腰の一つ上。

え?曲がらない?

no.no.no.no.no.

曲がるか曲がらないかじゃないの。

曲げるか曲げないかなの。

ここがこのポーズの一番のpointだから、がんばって曲げてくださいね。

お疲れ様~、次のポーズよ。

寝っ転がるポーズですね。

今度は足は伸ばさないでね~。

膝で90度に曲げて、足を地面すれすれで保ちます。

首は下を向かないように、背中から仰け反るように前を向くわよ。

このポーズでの一番のpointは、

仰向けにならないこと!

仰向けじゃない、横向きじゃない・・・45度を保って~。

え?どうしても転がる?

no problem!

しっぽで支えてあげるようにすることで、

しっぽもスラッと美しさを保てるわ~。

ふらふらごろごろしないように、45度で静止する気持ちよ~。

はーい、お疲れ様~。

ちょっときついけど、きっとあなたのbodyをshapeupさせてくれるわよ。

さぁ、今週も合い言葉、みんな一緒に?

「早寝早起き、規則正しい生活に、バランスの取れた食事、

摂取カロリーより消費カロリーが上回る運動、

エレベーター?なにそれ?階段以外に上に登る方法あるの?

あとこのポーズ」

そう~、その生活を欠かさず毎日必ず続ければ

きっとutukushi bodyになれるわよ☆

※utukushi bodyを証明するものではありません。

それじゃあまた、来週~。

あのポーズ・・・、しないでくださいね?

「美しさは」への2件のフィードバック

  1. ブルゾンちえみも真っ青の姉さんっぷり、お見事ですえのきさん。
    わたしもutukushi bodyになりたいので弟子にしてもらおうかな…

    1. コメントありがとうございます!

      えのきは言っています。
      「no.no.no.えのきじゃないわ、講師E.nokiよ。
      私はカリスマbeauty講師、予約は早めをオススメするわ~。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。