仲良し夫婦(仮)

ここに夫婦(仮)誕生の瞬間です(*^ω^*)こうして見ると仲のいい夫婦(仮)に見えますね(´ω`)

そして、ヤキモチ焼きのけんたろーが登場(´・_・`)みなさんお忘れかと思うので言っておきます。

けんたろーの里親様募集中です(・ω・)

☆★☆★そろりのカウンターが見事に

たらりに入っています 笑

「仲良し夫婦(仮)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    けんたろう君、美形だしあまりベタベタ
    しない感じが可愛いですよね^_^
    トライアルしたかったのですが、菊池ママと離すのは気が引けました(>_<)

    素敵な家族が早く見つかるといいですね^_^

    1. こんにちは!

      けんたろー美形ですかΣ(゜д゜
      初めて言われて、けんたろーも嬉しいと思います^^
      菊池にべったりですからね~。
      気長に待とうと思います^^

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。