かわいいおチビ達

おチビさん3兄妹がやってきました~(★・∀・)ノ

たらり、♂

3兄弟の中の男の子です。

目頭、鼻のところに柄があるのが特徴です(`・ω・)σ

そろり、♀

この子は他の子に比べて、

白の割合が多いです(*ーー)σ

ちろり、♀

こちらは少々困り顔~( ´・ω・)

とってもかわいいおチビさんたち(*´∇`*)

昨日来たばかりなので、

まだ性格を把握しきれてません笑

でも甘えん坊で無邪気なかわいい子たちです(ノ∇`*)ノシ

「かわいいおチビ達」への2件のフィードバック

  1. ちびちゃん達が来たんですね☺
    まったり大人のねことは、またちがってちょこちょこ走り回って😱
    少し賑やかになりますね😉

    ただ、名前が覚えれない😭😭

    1. コメントありがとうございます!

      久しぶりにこねこちゃんが来ました(*^ω^*)
      こねこはホント元気です(o^∀^o)
      名前は覚えるの難しいかなと、私も思います・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。