パン職人

ぽんちゃんのトライアル出発日が

28日に決定いたしました。

今日もまったりまったりぽんちゃん 旦_(-ω- ,,)

ぜひ会いに来られてください(´ω`)

☆★

パンをこねる元親

美味しいパンをー作ろー♪

きっと自分のベッドに最適なパンを

作っているのでしょう( ̄ー ̄)

「パン職人」への2件のフィードバック

  1. ぽんちゃんのいく日決まったんですね😉
    今日のぽんちゃんのカメラ目線最高😃⤴⤴
    余り顔を上げない子だったから😁
    とってもいい1枚だね😄
    トライアル上手くいくといいね👍

    1. コメントありがとうございます!

      ぽんちゃん綺麗な目をしてるのに、あまり顔を上げてくれないですからね(´・_・`)
      貴重なショットになりました(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。