エドからのお願い

新人の紹介です~♪

エド、♂

とっても人間大好きです( ˘ ³˘)♥

が、楽しい!嬉しい!が極まってくると

少し強く噛んでしまうという、

悪い癖があります(≧ヘ≦ )

エドにとっては甘噛みのつもりなんでしょうが、

結構痛いですので、怖い時はお声かけください。

なるべく事前にお声かけさせていただきます!

☆★

明日(18日)は、ねこ停はお休みです(*´ω`)o

明後日(19日)は営業しております☆

「エドからのお願い」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆
    お名前、エドちゃんになったんですね(*^_^*)
    昨日はまだ名前がなかったのでおーいとか呼んじゃってました(笑)

    手などは噛まれたりはなかったけど、色んな物をカミカミしてましたね(笑)
    スゴくなつっこくて可愛らしいコですね(*^_^*)

    久々に行ったら初めましてのコだらけで、みんなにあいさつはして回ったのですが、ヴィヴィたんが安定の女王様で安心しました(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました~!
      ヴィヴィアンも嬉しかったと思います(*´艸`)
      あれからクッションはあまり噛まなくなったのですが、私のことは相変わらず噛みます・・・笑
      ヴィヴィアンも変わらない女王様です笑
      ご飯を待つ位置が日に日に遠くなってる気がします・・・(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。