ぽんちゃんトライアル決定!

ぽんちゃんのトライアルが決まりました(*´艸`)前回は失敗に終わってしまいましたが、

今回はうまく決まるといいね(*^_^*)

頑張れぽんちゃん(*^O^*)

最近スクスクと成長中のすばる╰( º∀º )╯

ヴィヴィのおもちゃにされ、

ゼリーのおもちゃにされ、

みんなにいじられ逞しく成長中です(*^ω^*)

すばる「今はかっこよく歩く練習中なのだ!」元親の歩き方を真似しています 笑

☆★☆★

「座布団争奪戦 権力編」さすがに菊池と一緒に座布団で眠れない元親(・ω・)

元親「ボスと一緒に眠るやつは、

菊池信者か怖いもの知らずの無知なやつだけだぜ・・・。」

スタッフも元親には悪戯できても、菊池にはできません(´・_・`)

「ぽんちゃんトライアル決定!」への2件のフィードバック

  1. ぽんちゃんのトライアル決まったんですね😌
    先日のぽんちゃんがカウンターに寝てるの初めて見ました😱
    今度は、上手くいくといいですね☺

  2. コメントありがとうございます!

    トライアル成功を、一緒に祈っててください~(´ω`)
    出発はまだ未定なので、また会いに来られてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。