\(★^∀^★)/おめでとー!!

ぷー&形兆の正式譲渡が決まりました!

お名前は、

ぷーくん

形兆くん です(´∧ω∧`*)

マイペースな2人、

これからもずっと仲良くね(´∪`*)

小町の正式譲渡も決定しました~♪

お名前は

小町ちゃんです☆

これからは新しい家族と

たくさん想い出作ってね(*˘︶˘*)

☆★☆★

ねこという生き物が初めて神様によって作られたとき、

おててのパーツで手頃な物が

きっとなかったんだと思う。

だから、小さめのおまんじゅうを

手のパーツにしたんだと思う。

私はそう信じてる。

だってどう見てもまんじゅうだもの。

何言ってんだこいつ、という目。

「\(★^∀^★)/おめでとー!!」への2件のフィードバック

  1. ぷー君、形兆君、小町ちゃん正式譲渡おめでとう😉

    同じ時期に巣だった3匹、3匹揃って同じ名前のままなんて、なんか面白い。

    猫の手、可愛いくてついつい触っちゃいます(*≧з≦)
    ご機嫌悪いと猫パンチ食らってしまいますが…(^-^;

    1. コメントありがとうございます!

      無事、正式におうちが決まって安心しました~(´。`)
      みんな幸せになってほしいものです(´ω`)
      ねこの手可愛すぎですよね!
      私もついつい触りますが、大体ピッ!って振り払われます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。