兄妹と

昨日書きました

かぼちゃ、くるみの兄妹が姿を見せてくれるようになったので、

ご紹介します!

ぎんなん、♂

しゅっとしてて、凜々しい顔立ちですね~(〃ノ∇ノ)

兄弟の中では一番の慎重派です|(・・ )))。。。

そして、ありがたいことに

昨日トライアルが決定いたしました\(`∀´)/

3兄妹並んだとこ写真撮りたいなぁと思ってたのですが、

これがなかなか難しいので

とりあえず写真を並べたいと思います~。

かぼちゃ

ぎんなん

くるみ

そしてこちらが最近「兄妹ですか?^^」とよく聞かれる、

我らがえのきです笑

こうやってまじまじ見ると

目つきとか違いますね!

でも離れて見るとホントに区別付かなくてびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ

ぎんなんの出発はまだ未定ですので、

兄妹当てクイズされてみてください笑

ついでにえのきも見分けてあげてください笑

「兄妹と」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    後ろから見ると、確かにえのたんと
    くるみちゃんの区別がつきませんでした(・・?)
    今はねこ停さん、キジ白率高めですね^_^
    みんな可愛いです^_^

    1. こんばんは!

      お客様から聞かれるまで気づかなかったですが、確かにえのきと3兄妹は似ている・・・(´・_・`)
      大きさもくるみとはあまり変わらないですから、余計ですね(*´艸`)
      ホントにいつの間にか、キジシロかふぇです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。