ぽんちゃんとごろごろ

ぽんちゃんのトライアル出発が、

4月1日に決定いたしました!

ぽんちゃんにとっても

新しい生活を始める良い日になりそうです(*´˘`*)♡

お次は新人さんの紹介です♪

くるみ♀かぼちゃの兄妹です。

めちゃくちゃ似てます(゚Д゚≡゚Д゚)?

かぼちゃより一回り小さくて、

顔も小顔です。が、

もう一人兄がいるのでその子とも

めちゃくちゃ似てます∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いつか並んでる写真を撮りたいですね(´へ`*)

★☆★☆

昨日から春休みの学校も多いということで、

本日より春休み割りをさせていただきますヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

小・中・高校生の方は

60分のコースが300円引きとなります。

この機会にぜひ、

ご家族で、お友達同士で遊びに来られてくださいヾ(´∀`)ノ

だぁれもいない時は、

ねこになった気分でみんなとごろごろするもよし。。ヽ(:3ノ ヽ)ノ

「ぽんちゃんとごろごろ」への2件のフィードバック

  1. ヴィヴィちゃんは、行ってしまったのですね😭
    縁があります様に🙇祈るのみ🙏
    ぽんちゃんも決まったのですね😄
    居る間に会いに行きまーす😄

    1. コメントありがとうございます!

      ヴィヴィアンは昨日行ってしまいました(>_<。) 応援するのみですね! ぽんちゃんはあと一週間になりました! ぜひ会いに来てあげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。