武市がんば(9`・ω・)9

あんよの正式譲渡が決まりました!

新しいお名前はあんこくんです(Ü)

新しい家族と想い出たくさん作るんだよ((´∀`*))

★☆★☆

本日武市がトライアルへ出発します!

先住ちゃんと仲良くできるかな~??

がんばってくるんだよo(・ω・´o)

皆様に応援していただいている

ヴィヴィアンのトライアル出発は、

今のところ今週土曜日を予定しております(^・ω・^)

★☆★

けんたろー「武市-、がんばれよ~」

武市(この顔・・・、応援する気あるのか・・・?)

「武市がんば(9`・ω・)9」への3件のフィードバック

  1. ヴィヴィたん、土曜日なら会えないわ( ´△`)
    でも、たくさん構って貰えたしたくさんナデナデさせてくれたので大丈夫です( ̄ー ̄)
    タコさんでは30秒ももたなかったけど(´д`)笑

    武市頑張ってo(^o^)o
    前に比べたらなかりなかったかなさせてくれるようになりましたもんね(о´∀`о)
    昨日ちょっとすり寄って来てくれたよーな、、、(*´∇`*)?

    おかかに淋しさを埋めてもらお(о´∀`о)
    でも、ツレナイ加減だとけんたろーがツボなんですよね(о´∀`о)笑

  2. 武市のくだりはかなりナデナデさせてくれるようにと意味です。
    最近スマホに変えたのでいうことを聞いてくれないスマホさん┐(´д`)┌笑

    1. コメントありがとうございます!

      最初の頃はタコさんのヒモなら、なんでも大丈夫だったんですけど、最近では好みの動かし方をしてくれないと冷めた目をするようになりました(´;д;`)
      きっとヴィヴィアンなりのこだわりがあるんでしょう・・・。

      武市も昔に比べてかなり丸くなりましたよね~。
      前は手を出しただけで、逃げてましたからね(((((o-ω-)
      けんたろーもおうち訓練を経て少し良くなったような・・・?
      でもまだまだ道は険しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。