本日出発!

一葉ういろうが今日出発します(o^^o)

出発時間はまだ分かりませんが、

是非会いに来てあげてください(*^ω^*)

★☆★☆

元親のお気に入り場所踏まないようにお気を付け下さい<(_ _)>

ドシン!!(゚ロ゚屮)屮

じ・・地震かw|;゚ロ゚|w

ドシン! ドシン! ドシン!

足音なのか(゚⊿゚;)

な・・何かがこっちに近づいてきている/( ̄ロ ̄;)\

はΣ(゚д゚;)

ゴ・・ゴシ・・!  プチ

ドシン!ドシン!ドシン!ドシン!暴君おはぎ襲来中。

「本日出発!」への5件のフィードバック

  1. 今日は、おはぎちゃんも来てたんですね😁
    一葉にもういろうにも会いたかったです😭😭
    ビィビィちゃんは、まだ会えますよね❓

      1. コメントありがとうございます!

        今日もおはぎちゃん来てます~!
        今日はあまり機嫌が良くないようですが・・・笑
        ヴィヴィアンはまだお店におりますよ(o^^o)
        ぜひ会いに来てあげてください♪
        ビィビィちゃんは居ませんが笑

  2. 今日はお邪魔しました(^-^)
    ヴィヴィたんに思う存分構って貰えて大満足です(о´∀`о)
    帰る時ほんとに泣きそうで(。´Д⊂)
    居る間にもう一度行けたらいいなと思います( TДT)

    おかかはおっきぃけど、めちゃめちゃカワイイですねぇ(о´∀`о)
    トライアル決まってたようなので行くまでに会えたらいいなと思います☆

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました~(o^^o)
      昨日に限ってヴィヴィアンがタコさんに興味示してなかったようですが・・・、ヴィヴィアンとたくさん触れ合えたでしょうか?(>_<。) ヴィヴィアンの出発が一応土曜日を予定しております(´・_・`) おかかはまだ子どもらしさも残ってて、かわいいですよね(*^ω^*) トライアルですが事情がありまして、中止となりました(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。