大将が・・・

大和-1みんな~(=゚▽゚)/ ウィッス!!

まさかみんな、俺のこと忘れてないよね??

俺だよ~大和だよ~(*´∇`*)

忘れるわけないよね~

ねこにはそこそこ不評でも

人間には人気あるからね~俺(`・ω´・)+

はい

というわけで、

大和さんがご指名をいただきましたので、

15日(火曜日)に

ねこ停にやってきます!

預かりボランティアさん、

大和を運搬して下さる方、

快く了承くださいまして、ありがとうございます!!

多分15日、16日はお店にいると思いますので、

大和スキーなお客様、

(いらっしゃったら)大和に会いに来てあげてくださいね~ ヾ(@°▽°@)ノ

大和2-1☆☆☆

明日(10日)、明後日(11日)はねこ停は

お休みとなります(~△~)

「大将が・・・」への6件のフィードバック

  1. きゃあーーーーヽ(*´▽)ノ♪
    大和さーん♪
    久々に会えるのね♪
    大和ファンのお友達がウキウキしてます(*^^*)

    預かりボランティアさんと運搬して下さる方ありがとうございます!!

    15日必ずや行きます(^○^)

    そして、私はヴィヴィアンと…うふふ(*^^*)笑

    1. 早速のコメントありがとうございます~♪

      ぜひぜひ大和に会いに来てあげてくださいね(o^^o)
      私も久々に大和に会えるの楽しみです(*´艸`)

  2. おはようございます。今、のび太とこけしのトライアル中の岸本です。
    すみません。ねこ停さんで使っている、給水器を教えていただけませんか?!流れる音に慣れているみたいで、金魚の水を飲みたがってしまいます(^^;)

  3. お問い合わせありがとうございます。

    すいません、給水器の名称ははっきりわからないのですが・・・、うちでは部屋の角における形になっている、三角形のものを使用しております。
    丸の物でも問題ないと思いますよ^^
    ペットコーナーのあるホームセンターなどで販売しております。

    お手数おかけ致しますが、のび太とこけしをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    1. ありがとうございます。
      色々種類があるので、どれだったかな?!と迷ってます。
      またホームセンターなど、見てみます。

  4. 水色の給水器で正面にピンクの文字で、「NYANTA CLUB」と書いてありました。
    参考になれば良いのですが・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。