ねこはどーーーーこだ??????

この中に3匹ねこが潜んでおります(o^^o)どこに猫が居るかな1-1さぁーどこでしょうか(*´艸`)

一匹は簡単に見つかると思います(´ω`)

あと、二匹はちょっと分かりにくいかなぁ~??

そろそろ答えを出しますよ~~

見つけましたか~~?

それでは!

正解はーーー!

じゃじゃん!

どこに猫が居るかな2-2へちまとピーマンと菊池でしたーー(^o^)

へちまはかくれんぼの才能なしですね 笑

ピーマンは見事同系色の暗闇に潜むという本能むき出し野郎です(・_・)

菊池は、外を見ていただけです 笑

★今日の1枚★

ヴィヴィたま吸われてるよー!!(゚ロ゚屮)屮ヴィヴィ吸われる-1こやつ・・・中々肝が据わってる奴だな(゚〇゚;)

ねこ停の女王様ヴィヴィたまに吸い付くなんて(”ロ”;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。