vivi様のお戯れ( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚

ヴィヴィアンと仲がいいにんじんヽ*⌒∇⌒)ノ

ときには、適度な距離で(・ω・)戯れ1-1ときには、がっつり取っ組み合い(・ω・)戯れ2-2ときには、まったりゴロゴロ(・ω・)戯れ3-3そして、ちゃっかり全てに写っているトマトママ 笑

トマトママ可愛すぎる(*´艸`)

★今日の1枚★

おまえ何ねこ組だニャ~?

と不良猫が睨んでおりますΣ(゚д゚;) 戯れ4-4

流石くろめの兄弟だけあって、

ここ最近のご飯コールがすごい 笑

此処に二代目泣き虫けんたろーの誕生ですノ( ̄0 ̄;)\

「vivi様のお戯れ( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚」への2件のフィードバック

  1. 愛しのヴィヴィたんに会えて嬉しかったんですがヴィヴィへの愛が重すぎてドン引きされてちょっとずつ距離を取られ気付いたら居なくなっちゃいました(;つД`)

    その変わり、ざくろさんの遊んでる姿を沢山見れたし、気付いたらソーダが横に居たのが可愛かったです☆

    そして、私はいつになったらえのきさんにお目にかかれるのでしょうか(笑)

    1. いつもご来店ありがとうございます!

      田中様のご来店までにヴィヴィアンには店内を闊歩してほしかったのですが・・・、シャイなヴィヴィアンにはもうちょっと時間が必要みたいですね^^;

      えのきは相変わらずソファーから出てきませんでしたねー(*_*)
      またお時間があれば、えのき捜索に来られてください 笑

      またのご来店をお待ちしております~( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。