ねこ停に迎え入れ(❃´◡`❃)

菊池ママねこ停-1

いつも菊池ママにはとても助けられています(´ω`)

お店が閉まってから子猫たちの面倒をみてくれ

怒るときは怒る

甘やかす時は甘やかす

自分たちができないことを菊池ママが補ってくれています(*´艸`)

そんな菊池を見ていると

我が家に迎え入れたいと思い

菊池ママがねこ停オーナーの猫ちゃんになったことをお知らせします(*^ω^*)

これからも末永く一緒によろしくね(っ ` -´ c)

そして、たまに我がねこ停に出勤してきます(*´艸`)グフフ

お楽しみに(*^ω^*)

さて、昨日新しく来た3匹の猫ちゃん達の写真は

まだ撮れていないので名前だけでも紹介します\(^_^)/

ヴィヴィアン♀

トマト♀

にんじん♀

です(*´艸`)

慣れてきた子から写真付きで紹介していきます(´ω`)

「ねこ停に迎え入れ(❃´◡`❃)」への2件のフィードバック

  1. 今日も楽しかったです☆
    ずっと菊池チャンに会えるの嬉しいです♪

    また菊池チャンと新たに推しにゃんチャンのヴィヴアンチャンに会いに行きまーす(*^^*)

  2. 昨日は足下の悪いなか、ご来店ありがとうございました!
    ヴィヴィアンは昨日の夕方から、ちょっとずつ店内探索をしています!(・・))))))
    次回ご来店いただいた時には、店内を闊歩していると思います(*´艸`)

    お友達の方にも、楽しんでいただけていれば幸いです(*μ_μ)
    またのご来店を、ねこ停一同お待ちしております!

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。