大和の出発\(^_^)/

本日、第一陣として大和がトライアルに出発しました*☆*ヽ(*´Å`*)ノ*☆*大和出発-1暴れん坊将軍の大和はうまくお家にとけこめるかな?(o’ω’o)?

走り回って里親様に迷惑かけないようにね(;´^д^`)ゞ

今日は、二匹の新しい猫ちゃんの紹介をします|ョ≧з≦)

まずは、

トマト♀トマトブログ-1この子は、菊池と同じく母性が強い猫ちゃんです(*´艸`)

第二のママさん候補~(★ゝω・)b゚・:*:・

にんじん♀にんじんブログ-1この子は少し早いですが避妊済みです(*^ω^*)

トマトと親子みたいにいつもくっついていますが

今は、同じ年の子が多いので遊び回ってますヾ(´Д`*)ノ

※いつもはとても可愛い表情をしています(●//´艸`//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。