政宗♂・鈴蘭♀

昨日、かるた達のトライアルと入れ替わりで

新しい仲間も加わりました(*^ω^*)

名前を、

政宗♂

鈴蘭♀

と付けました(*^ω^*)

鈴蘭は、まだ環境に慣れておらず写真を撮れていないので

名前だけ紹介させていただきます(>_<)

↓政宗♂↓政宗ブログ2-2

政宗ブログ-1

凜々しい後ろ姿ですね(*´艸`)

見て気づいたと思いますが、左目がほぼ見えておりません。

ですが、他の子たちと不自由なく遊んでおります(*´艸`)

他の子たちと同じように可愛がって

一緒に遊んで下さい(*^ω^*)

鈴蘭は、もう少し慣れてきた頃に写真付きでご紹介します(*^O^*)

ねこ停一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(●´∀`●*)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。