トライアル出発!

本日、うなぎ・ファラオ・いりこ・かるたがトライアルに

出発しました(*´艸`)

↓いりこ↓

いりこ1-1↓うなぎ↓うなぎ1-1↓かるた↓かるた1-1↓ファラオ↓ファラオ1-1オープン当時の子たちが続々とトライアルに行き、

ニューねこ停メンツに総入れ替えです(*^O^*)

幸いなことに、2匹ずつトライアルに行ったので

出戻りはないとは思うのですが(・Θ・;)アセアセ…

新しい家族と一緒に幸せになれよぉぉぉぉ~(/_・)/

★譲渡会★の話になりますが、

開催時間が決まりましたので報告させていただきます(*´艸`)

10時30分~14時となります( ̄^ ̄)ゞ

9月19日の10時30分~14時となります( ̄^ ̄)ゞ

あえて、二回言いました 笑

片付け等ありますので、15時から通常営業となります(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。