(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

泣き虫くろべーとして有名だったクロメが

正式に家族として迎えいれてもらえました!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

新しいお名前は、なつめくんです!

かわいい名前付けてもらったなぁ (・o・)

クロメ卒業-1

甘えん坊で心配でしたが、

ほっとしましたε-(^、^;

幸せになるんだぞ~!

明後日は譲渡会となります(*^ω^*)

今回は期間が短かったので

軽食が一品となりますが、

前回なかなかの好評だった

キーマカレーを準備させて頂きました(*´艸`)軽食1-1入店料は無料となりますので気軽に

お越し下さい(*^ω^*)

15時から通常営業です。

※ドリンク・軽食は有料となりますm(_ _)m

寄付と思いご注文下さい 笑

★今日の1枚★マフラー-1見事に尻尾マフラーですね!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。