何書けばいいか悩む

そうそうそうそう!!

前回のブログ更新で言っておきたいことがあったんですよ!

私的には大切なことだったんですけど、

すっかり忘れてました(=_=)

 

HPを見ていただくとわかるんですけど、

TOPページ(玄関)とかだいぶ内容が変わりましたし

アクセスやシステムのページは消したんですね。

でも、玄関のページに支援物資や支援金のお願いのページが残ってるんですよ。

あれは一応お客様から「残しておいてもらいたい」と言っていただけたので

残る形にさせてもらってます。

「完全に営業してないのに、こんなのだけ残して卑しーー=_=」と

思われるだろうと思って、一応言い訳がましく書かせてもらいました(*_*)

私だって誰にも言われてないのに、

「残しといたら誰かなんかくれるかもしれん*´  ▽`*」なんて

流石に思いませんよ!

残しておいてくださいと言ってもらった今だって

いいんだろうか、これ残しておいて・・。って思ってます((+_+))

でも、残しておいてくださいと言ってくださった方のお気持ちが嬉しくて、

こういう形を取らせてもらってますm(__)m

★☆★☆

正直、このブログに何書けばいいのか

完全に迷走状態に入ってるんですけど・・。

店の時は「Aちゃんはこんなことしてます」と書くと

実際に来店された方が「本当だー^^」って感じで、

私の書いたことを見ることができたからよかったんですけど、

今は書いても見られないし、

極論何書いても「だから何なんだ…」って思われるんじゃないか?という気分・・。

 

まぁでも仕方ない!

店じゃない一般家庭のことを書くブログになってしまうのは

「ブログやめないでください」と言ってくださった方

みなさんが分かり切ってたことだと思うので

開き直ってどうでもいいこと書いていくしかなかろう!

 

 

 

ずんちゃんは、昼間はよく

この取り込んだ洗濯物の山の上で寝てます。

熟睡してるとこ撮ろうとして近づいたら

マジで熟睡しすぎてたのか、息してない気がして

「え?!」って慌てたら起きました。

そこに来た、ブーちゃん。

 

店がなくなってから、ブーちゃんの元親&ずんちゃんに対するストーキングが

今までの6割増しになったんですよ!

流石にもうやめてあげたら?;´・ω・ってくらい、

常に付いて回ってる。

 

 

昨日のインスタにも載せましたが

もーちゃんは相変わらずで過ごしてます_(:3」∠)_

 

 

直は玄関に置いている

チャイルドシートで寝てました。

みんなこのチャイルドシート好き。

「何書けばいいか悩む」への6件のフィードバック

  1. 確かにブログの位置がかわってて、ポチッと押すと、違うページが現れて、あれーってなりました(笑)
    ずんちゃん、相変わらず癒やしのお顔💖
    ぶーちゃん、少し不安なのかもです。

    1. コメントありがとうございます!

      ぶーちゃんが不安!
      そういう私の細やかな心配りは一体どこに行ってしまったんですかね笑
      思ったより、全然好きにしてるみたいでよかったわーとしか考えてなかったです笑

  2. どうもストーカーです笑笑
    仕事の昼休憩時にブログを覗くのが日課となってます(ほんと前は結構溜まって後から見てたくせにてへ)

    人気のシートってわかります!うちではうちの母が仏壇用に置いてあるイス(私らはエマニエル夫人椅子と呼んでる)が我が家の大人気スポットです。ベランダに面した部屋でエマニエル夫人椅子は風通しのいい椅子なので気持ちいいらしいです。
    あと玄関入り口に置いてあるコーラペットボトルの空き箱が常に誰か入ってます笑笑
    空き箱なのでたまに転がってる時もあります。
    そしてコスモスからもらってきたやつで今あるので既に4代目かなーくたびれたらまたもらってきて新しくなります笑笑
    こんな金かからないものを気に入ってもらえるって嬉しいですよね^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      意外と専用に買ってきたりするものより、置いてた紙袋とかどうでもいいようなタオルとか、そういうのに好んで寝てたりしますよね〜(´ ∀`)
      クーラーとかも暑いだろうと思って点けてても、わざわざ違う部屋行ってたりしますし、、自分の都合のいい場所ってあるんでしょうけど、分からないもんですよね。

  3. ぶーちゃんのストーキングが酷くなったんですね…満足するまで怒られても突き進んで行ってるんだらうなぁ〜
    ずんちゃんの嫌そうにしている顔が浮かびます。
    ストーキング中のぶーちゃんを
    他のことに目を向けさせるのは至難の技なような気がする…

    なおちゃんの気持ち良さそうな姿(*´∇`*)
    チャイルドシートはフィット感がねこ的にも良いのかもしれませんね^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      ずんちゃんは相変わらずな感じなんですけど、今はもーちゃんの方が、ブーに怒ってる時あります笑
      本気で怒ってはないですけど、ブーもなかなかの執念で追いかけていくので、嫌気さしてるんだろうなぁって感じです笑

      そうですね〜、チャイルドシートってあまり隙間ないですから、ぎゅうとする感じがいいのかもしれませんね(*^^*)

さかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。