久しぶりの更新です~

誰か、見てくださってるでしょうか?

 

お久しぶりです、女スタッフですよ(^O^)/

 

 

とりあえず、閉店までにいただいた物の写真を載せますね~!

 

こちらは、それぞれ別の方からいただきました!

私にと、ねこのみんなに。

ありがとうございます(*´  ω`)

 

私の家に来るメンバーと

ねこの糸へ帰るメンバーに、と

それぞれプレゼントをいただきました。

ちゃんとねこの糸の代表へ渡しておきましたので

安心してください(´  ω`*)

 

こちらも、それぞれ別の方からいただきました!

なんかこうやっていただいて写真載せてたからなのか、

気を使って、ねこのみんなはまだしも

私に何か買ってきてくださる方が多くて、

ほんとありがたいんですけど、申し訳なくって(>_<)

と、今更ながらに言ってみる。

 

だって、これ見てよ。

なんかもう、申し訳ないを通り越して悪いことしてるやろ。

桃とかカフェイン入ってないお茶は

「妊婦さんでも食べられるように^^」と言ってくださって。

妊婦さんでも…食べられるように……?

そんなん特に考えたこともなかったよ……。ってなった。

ケーキは、8月30日に書いたブログの中で

『もんじゃが描いた絵、誰かあげますよ』って言ったら、

ほんとに欲しいと言ってくださった方が

わざわざ店まで絵を取りに来てくださって、

その時持ってきてくれたんですよ。

あんな20秒くらいで描けそうな絵、取りに来てもらうだけでも悪いのに、

見返りでか過ぎやろ。

 

と、「申し訳ない、悪い悪い>_<」言いながら当然のように食べて、

妊婦検診の時「体重の増えがギリギリですね。」って言われて、

「何か心当たりは?」と聞かれて

「ありません」とは言えない私なのでした。

(次の検診の時までになんとかカバーしたので、心配しないでくださいね ^ω^ )

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

他にも、海外の方でよく店に来てくださってた方が、

携帯に手紙書いてくださって見せて下さったり、

ほんとありがたいばっかりです。

こんな風にあの店愛されてたんだなぁと

今更ながらに思ったりしました。

★☆★☆

前、ブログで6月末に家の引っ越ししたこと書いたんですけど、

それから店が閉店に向かってバタバタで

なんかもう家カオス、

ねこのみんな家に連れて帰って更にカオス。って感じで、

ブログ自体は書こうと思えば書けたんですけど、

写真が撮れなくて・・・(=_=)

だってなんか、人に見せれるような家じゃないんですよね。

店がああだったから、家も似たようなものでは?とか思われた日には…。

家は、お嬢が遊んで床に捨てられたしゃもじが落ちてたり、

さっき棚に入れたペットボトルが棚卸の人(お嬢)に廊下に運ばれてたりで

THE!生活感!!なんですよね(=_=)

でももう9月8日やで。ってことで

お礼のブログも込めて一旦更新させてもらいました(*´  ▽`*)

おーい、誰か見てる~?(*´  ▽`*)

 

とりあえず

冷蔵庫開ける度、なにかもらえるんじゃないかと思ってやってくる

菊池と、

こちらは初見の人も多いと思います、

幽霊非常勤ねこだった

おはぎの写真載せときますね。

 

今私と一緒の部屋にいるの、この2匹だけで

あとはみんな散ってます。

静かだけど全員起きてると思います。

「久しぶりの更新です~」への14件のフィードバック

  1. こんにちはー😊
    毎日ブログをチェックしてたかいがありましたー。
    大変な時に更新ありがとうございますー

    皆さん元気そうで良かった👌

    1. こんにちは!

      毎日見てくださってるんですかー!ありがとうございます(T0T)
      あまり更新できなくてすみません(>_<) みんなめちゃくちゃ元気にしてます!

  2. 毎日ブログチェックしてます〜
    ただのストーカーになってます笑笑

    1. コメントありがとうございます!

      毎日ありがとうございます~( ;∀;)
      もしかして営業してた時より見てくださっているのでは笑

  3. ブログみてますよ~
    休日の空いた時間はねこ停に行くのが日課だったのでさみし~😢
    ねこ達はどうしてるかなぁとふと思いだしたりしてたのでとっても嬉しかったです
    これからもお願いします

    1. コメントありがとうございます!

      ありがとうございます~(*´ ▽`*)
      私も店を辞めてから「みなさんはどんな時に店に来てて、店がなくなってその時間をどう過ごしてるのかな~」とか考えるときあります^m^
      みんな元気に過ごしてますので、安心してくださいね!

  4. もちろん見ているー(*ΦωΦ)
    久々のおはぎちゃんカワイイですね

    引越し片付け進まないですもんね。
    もう4年開けてない箱有ります笑

    1. コメントありがとうございます~!

      おはぎも相変わらずキレやすい性格ですが元気にしてますよ笑

      引っ越しってとりあえず引っ越さなきゃ!で、終わると、あとはゆっくりでいいな。って思っちゃうから進まないですよね~´ -ω-`

  5. 今日は猫の譲渡会でした
    ボランティアさんたちと ねこ停さんの話をしましたよ
    ねこ停さんの存在は 
    本当にありがたかったねって
    特に大人猫たちの良さは
    短い譲渡会の時間では伝わりにくいから
    直接触れ合ってもらえるねこ停さんの
    復活を皆さん期待していますよ〜
    しつこくてごめんなさい

    1. 譲渡会お疲れさまでした!
      ボランティア側にもお客側にもなれませんが、私も行ってみたかったんですけど、お嬢連れての足が急遽なくなってしまって行けませんでした(>_<) またいつかみなさんの邪魔にならない程度で、お邪魔できればなぁと思ってます^^ 全然しつこいとかないですよ! 実際ねこ停なくなって譲渡会してみたら、ねこ停なくてもいいねwwって話になりました笑、とか言われたらそれはそれで悲しいので笑

  6. 久しぶりに思い立ってHPにお邪魔してみたら
    こんな寂しい事になってたとは….😭
    こんなに愛されている場所なのに、
    心ない人達がいるんですね💦

    こちらでお迎えしたケラーマンもといボブは
    すくすくと大きく育っております🥰

    毎年恒例のライオンサマーカットも
    様になっており、
    相変わらず寝てばかりで3歳を超えた頃から
    「ア、アオーン」とよく鳴いて
    おねだりする事を覚えました笑

    幸せな出会いをありがとうございました。
    出産を控えているとの事で
    お身体に気をつけて
    心穏やかにお過ごし下さい。
    ブログやインスタの更新も
    楽しみにしております。

    1. お久しぶりです~^^
      ボブくんも元気にされているようで何よりです!
      こちらこそ、ボブくんの家族になって下さってありがとうございました。
      これからもご家族皆さま、元気に楽しく毎日を過ごされてくださいね(´ ω`*)

  7. ねこ停に伺うことが日曜日のルーティンとなっていたので…最初の日曜日は寂しくて(´;ω;`)
    ブルーの玩具箱ガリガリ動画を見て癒されてました^ ^

    お店の片付けや引越しの片付け大変ですよね。
    数年開けてない…段ボールが物置にあるのは覚えてるけど、重い腰がまだ上がりません!
    今月中には…今年中には…片付けなければ…

    菊ちゃん、相変わらず美人さんですね^ ^
    おはぎさん、はじめましてかな?
    これからはブログやインスタ?でお顔を拝見できるのかな?楽しみです。

    ねこの糸さんの代表のインスタに
    うに、エコー、デルタ、ブルー、ふーたいが掲載されてました。
    うにのお顔が可愛いので、、、皆さん是非!

    1. コメントありがとうございます!

      常連だったの方は特に、来てくださる時間が決まってる方も多かったですので、「店がなくなってどういう過ごし方をするのかなぁ」と勝手に私も考えたりしました。
      みなさん行くところもやることもたくさんあると思うんですけどね^m^

      引っ越しのダンボールは「とりあえずココに」なんて、収納場所に入れられた日には、もうそこがそのまま定住の地になってしまいますからね!
      気になりつつやれない・・、あれってなんなんでしょうね(=_=)

      菊池の写真を撮ったのが夜だったんですけど、今まであんな黒目のでかい菊池は撮ったことなかったので、ちょっと新鮮でした笑
      おはぎは5年位前、一週間くらい店にいただけなので、もしかしたらさかいさんもタイミング的に会ってないかもしれませんね。
      他にも話題にすら出て来たことない(多分・・)のが一匹いますので、またいつか登場すると思います^^

      私も譲渡会のインスタ見ました!
      うにが、うに!!って感じで、かわいく撮ってもらえてましたよね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。