アイドルだって老ける

ちょっと前から言われるようになったこと。

「ずんちゃん丸くなりましたね~」

これ、体型じゃないですよ。性格。

そう言ってくれるお客さんに

「どう丸くなりましたか?」って聞くと

ねこにも人にも優しくなった、とか

大人しくなった、とか言われるんですね。

優しくなったという点では、

私は未だに結構ギリギリで

ワニワニパニックを回避することも多いので、

私にはあまり変わらん。。と思うこと多いんですけど、

まぁ確かに大人しくなったっていうか

断然寝てることが多くなりましたよね。

 

店に連れてきて3年ちょっと、

私とは出会って7、8年くらいになるのかな?

お客さんにも言われるようになりましたけど、

ここ半年で急に老けたような気がしますよね(´  -ω-`  )

ブログでは一応今年12歳ということになってますが、

私が出会った時既に大人で年齢不詳だったこともあり、

私的には

(14.5歳くらいなんじゃないかぁ)と思うこともあります。

 

 

まぁ別に何歳でもいいんですけど、

みんなにかわいがられてるずんちゃんですから

まだまだ元気でのんびり長生きしてもらいたいですね(´  ω`*)

目ぇ開けるのめんどくさそ~・・・

「アイドルだって老ける」への2件のフィードバック

  1. きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ
    ずんちゃん特集💖
    ずんちゃんは永遠のボーイよ、これからはお家でゆっくりまったり長生きしてね🐊🐊🐊

    1. コメントありがとうございます!

      私たちから見ると、家より店の方が過ごしやすそうなずんだですので…、家で快適に過ごしてもらえるようにがんばります(^▽^;)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。