ハッピーバースデーでした

遅くなりましたが、

今月の5日は直虎の誕生日でした!

 

誕生日付近でももちろん覚えていたんですが

その頃直の具合がめちゃくちゃいいと言えず、

誕生日だ\(^O^)/

なんてテンションになれなかったんですね(´  -ω-`  )

最近は、完璧!とは言えないですが

まぁまぁまぁ一時期に比べてかなり良くなってくれましたので、

今日お誕生日ブログを書くことにしました((φ(д・。)

 

 

直虎の誕生日と考えてすぐ思うのが、

あー今年はえのきがいないんだなぁ。。

ということですね(*´  ▽`*)(顔文字でカバーしきれてない)

まぁでも仕方ないですよね‥。

 

直は柄のきれいさと

人に全然なびかないことと

マイペース過ぎてたまにしか客席に現れない

そして何より眠ってる時間が長すぎて起きてる様子を見れないという、

ミステリアス&希少価値が高いことから

お客さんから相変わらず人気です(´  ▽`*)

人気ですって言っても、来店されて退店されるまで

直虎の存在に気づかない人も多いと思いますが笑

見かけた方からは

「わー!あの子綺麗やね~!*‘ω‘ *」と相変わらずよく言われてます(´  ▽`)

なんか最近、自分がそういう存在だって

わかってるんじゃないかと思えてきました。

「わたしはもてはやされていい存在なんだ。

いや、もてはやされるべき存在なんだ。

そして別に媚び売らなくても、

その存在意義は変わることはないんだ。」みたいな…( ^ω^)

 

 

まぁ、直ちゃんもこの店と共に成長してきて

もう6歳だもんね~。

人間だと40歳くらいみたいだし、

これからもただひたすらに

別に何もがんばらず

ダラダラ好きなように過ごしてもらえればなぁと思います⊂( ⊂ _ω_)⊃

 

直ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*・ω・)ノ”ii

「ハッピーバースデーでした」への4件のフィードバック

  1. 直ちゃん、お誕生日おめでとう🎂
    もう、6歳なんだね〜

    レアキャラ化してる尚ちゃん。
    寝てる姿も可愛くって…
    たまにデレてくれると
    良いことが起きそうな気がしてます^ ^
    これからも、直ちゃんらしく過ごしてくれればと思います。

    先日はお邪魔しました。
    うにがデレてくれて幸せな時間でした。
    あっ、久しぶりに尚ちゃんが遊んでる姿も見れて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます!

      直はほんとレアキャラ化してますよね~。
      ずっと同じ空間にいる私でもいつも、「直今日はここにいたんだ」と感じてます( *´ 艸`)

      先日はうにが珍しく出てきてましたからね~。
      相変わらずのカウンター周りでしたが^m^

  2. 直ちゃんお誕生日月だったのですね。
    おめでとう👏👏

    昨日カウンターの上でまったりしてたからお眠なのかな?と思っていたのですが、最近は体調があまり良くないのですね。

    短い時間の滞在でしたが、どの子も猫じゃらしで遊んでもおとなしくて、我が家の猫がいかにガサツかが分かりました( ´艸`)

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました^^

      直はマイペースな子ですから、体調が良くてもあまり良くなくても、いつもお眠のテンションです笑

      大人しく遊んでくれましたか!
      ちょっといい子ぶってたのかもしれないですね~^m^

さかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。