でも、事故はほんとに起きなければいいと思ってる

今日からGWですね~٩(๑´  0`  ๑)۶

大型連休はいつものんびりなこの店ですので、

ゆっくり気楽に営業中ですヽ(´  0`  )ノ

 

 

コロナも3年目に入りましたが、

今年は久しぶりに制限なしのGWですので

お出かけしている人も多いのではないでしょうか(*‘∀‘)

朝のニュース番組でも

高速道路の渋滞を中継してて、

あ~なんだか懐かしいなって感じですね(´  ω`*)

私自身は渋滞にハマったことはもうここ何年もないですし、

マックのドライブスルーで並んだはいいけど

前何台かいるだけで、

来るんじゃなかった・・・・。と深く後悔してしまう人間ですが、

テレビで大型連休の渋滞を見るのはなんだか好きで。

いい気味だ。

とかじゃないですよ。

(今の、いい気味だ。のとこで絶対ちょっと

ニヤ。ってした人いると思います!

私いかにも思いそうな顔してますよね。)

連休を楽しむのに、きっと渋滞も楽しんでるんだろうな~。って思うんですよね。

これから10日間のお休み。

あそこに行って、美味しいもの食べて。

そこに行って綺麗な景色見て。

終盤は温泉なんかでの~んびり(´  ω`*)

楽しいことがたくさん待ってるんだろうな(´  ω`*)

だから渋滞ぐらいハマればいい。って。

(思ってるーー!!絶対この人

いい気味だって思ってるーーーー!!!)

 

うーそーだーよ ^ω^

思ってないよ! ^ω^

「でも、事故はほんとに起きなければいいと思ってる」への2件のフィードバック

  1. いや、いい気味だ(笑)
    ほぼ仕事が入っている終わる人間にとっては
    そんな感情しか湧かない。

    1. コメントありがとうございます!

      お仕事が入っている方は大変ですよね(^▽^;)
      私もなんで、あんまり言えませんが笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。