ラプトルをおべんきょう

店に来て早2か月超。

すっかり店に馴染んだラプトル達ですが

まだまだどの子が

ブルーか?エコーか?

見分けが付きにくい方もいらっしゃると思います(?_?)

今日はラプトルたちの生態について

学んでいきましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

明日はねこ停は

お休みさせていただきます(^人^)

「ラプトルをおべんきょう」への4件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    私は、エコーちゃん派です!
    尻尾の特徴的な子に、魅力を感じてしまうのです^_^
    最後のうにちゃん!いい表情してますね。

    1. こんにちは~(*‘∀‘)

      しっぽも、まっすぐが好きな方と、かぎしっぽ好きな方がいますもんね(´-`*)
      私はちょんぼりしっぽが一番好きですね。
      うには見た目はラプトルたちと似てますが、顔つきが他の子とは全然違うなっていつも思います(*^_^*)

  2. 寝子ギャラリーを見てると
    デルエココンビは耳の大きさが
    違うような…と思ったんですが、
    動くと全っ然わからんッスねww

    やっぱ一番分かりやすいのは
    ブルーちゃん(´ω`)
    チャーリーちゃんの顔って
    アビシニアンの顔に似てません??
    気のせいかな?w

    1. コメントありがとうございます!

      いやもうほんっとに似てますからね。
      未だにしっぽ見ないと、見分け付きません笑
      チャーリー、アビシニアンに似てますかね?
      だから人気なのかな?(゜゜)

むぃむぃ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。