長男の悩み

ふーたいが、一旦ねこの糸へ帰りました<(_ _)>

至って健康そのもののふーちゃんですので、

ご心配はいりません(*’▽’)

里親さまも変わらず募集しておりますので、

気になる方はねこ停、またはねこの糸まで

ご連絡ください(*^^*)

ブースカ「あーぁ。

ふーちゃん、折角ブーのスカーフ兄弟3男だったにょに…。

新しい兄弟どうしよ。」

ブースカ「直ちゃんいいけどな。

直ちゃんだったら、妹にょね。」

ブースカ「もーちゃんもいいけどな。

ちょっと貫禄ありすぎ?

それに、ブーの言うこと聞かなさそうだし・・。」

ブースカ「悩みは尽きないにょ・・・・・。」

「長男の悩み」への2件のフィードバック

  1. あらふーちゃん…ヽ(;▽;)

    スカーフ三兄弟の次男は…
    ずんちゃんでしたかね?w
    ずんちゃんもブーちゃんの
    言うこと聞かなそうやけどな…w

    1. コメントありがとうございます!

      ずんちゃんはテキトウに相槌うってるんですよ(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。