もうすぐ12月

この季節になったらなぜか見たくなる映画があるんですよねー

みなさんそんな映画あります??

男性スタッフはですねー

ハリーポッターシリーズと

ホームアローン

ですねー。

なんで急にこんな話を?

この写真見たらなぜかホームアローンを思い出して(´ω`*)

ホームアローンって

前大統領のトランプさんが出てるって知ってました??

あと、子ども時代のスカーレットヨハンソンとか

どのシリーズが忘れましたけど(+_+)

大人になって、子ども時代に見てた映画見てると、

うわ!この俳優若!!とか

え!?あの俳優の子ども時代!?とか

これがデビュー作!とか

内容とは別の発見があって違う楽しみ方ができるんですよねー(*´з`)

一番テンション上がったのが

ボルケーノっていう映画見てたら、

ドン・チードルがでてたのにビックリ!

話してたらキリがないのでこの辺でやめましょう(´-ω-`)

「もうすぐ12月」への2件のフィードバック

  1. ハリーポッターシリーズは
    本はアズカバンまで制覇して
    ゴブレットになってから
    上巻下巻とか訳分からん
    ことになってしまって挫折

    映画もゴブレットら辺で
    主役3人の成長についていけず挫折…

    個人的にはハリーポッターの
    賢者の石に出てた
    ダンブルドア校長が好きでした^ ^
    (マニアックですまん)

    1. コメントありがとうございます!

      私(女スタッフ)もハリーポッターは3回くらい全部見ましたけど、いつも「これ見たやつ?」ってなります(‘ω’)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。