みんなカーペット大好き

すっかり寒くなりましたね~。

今日の雨も冷たいです(((・×・;))

店でもホットカーペットを出して冬支度です(*‘ω‘ *)

でもまだ冬のねこ用クッションは

出せてないんですよね~。

ホットカーペットの上に

Nクールのねこ用クッション置いてるという、

暑いんか寒いんかよくわからん状態です。

今年も早くもカーペットに潜り込んでる子もいますので、

ご来店の際は足元にお気を付けください(●´ω`●)

 

 

 

 

ちょっと待てーーー!!!

スルーすなーーーー!!!!

と、おいでやす小田ばりに叫んだ人もいると思うんですが、

彼らのことは後日ご紹介したいと思います(*”▽”)

なぜなら私が一番彼らのことを把握してないから。

しかも、私の事見つけると

クモの子散らしたように逃げていくから。

「みんなカーペット大好き」への3件のフィードバック

      1. コメントありがとうございます!

        いつも一緒に行動してる4匹兄弟です(´▽`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。