大切なことを教えてくれる

自分なんて

誰にも必要とされてない。

何の役にも立たないし

誰にも見向きもされない。

いなくなったって、誰も気づかない。

 

 

 

そんなことないよ。

誰だって、自分じゃ気づかなくても

知らないうちに誰かの役にたってるんだ。

必要ない存在なんて、いないよ。

あなたは必要とされてるんだ。

 

 

そんなことを

この枯れたオリーブは、私に教えてくれる。

 

 

 

 

 

でも、そろそろどうにかしなきゃな。

もう植物置くのやめようかな…。

「大切なことを教えてくれる」への3件のフィードバック

  1. 助けてポパァ〜イ!(´・Д・)」
    って呼んでるかも?w(°▽°)
    (分かる人には分かるネタ)

    1. コメントありがとうございます!

      オリーブですね!
      最初わからなかったぁ~~(*ノωノ)

  2. 嘘か本当かはわかりませんが、観葉植物は、悪い気を吸ってくれたり、悪い事をかわりに、受けてくれて、枯れてしまう。なんて事を聞いた記憶がありますよ。

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。