誤解だよ!!

男スタッフ「良々ちゃん、たまには普通に戯れてる写真とらせてよー」男スタッフ「頭擦りつけるとか、いろいろあるでしょ??」噛まれる瞬間。

男スタッフ「お鼻でクンクンしておくれよ・・・」男スタッフ「ん?後ろがどうかしたのかい?」男スタッフ「ぶ、、ぶーーΣ(°□°;)

ち、違うんだ(;’∀’)

これは遊んでただけなんだよ!

良々からもなんか言って!」男スタッフ「な ん で真顔!」

「誤解だよ!!」への2件のフィードバック

  1. やっぱ良々殿顔変わったわ〜…(^^;;
    …自信がついたってことですね!w

    ブーちゃん男スタッフさんとられて
    ジェラってます?w(●´ω`●)カワイー

    1. コメントありがとうございます!

      そういう顔に見えなくもないですけど、どうですかねー。
      実際、ブースカ→男スタッフというよりは、男スタッフ→→→→ブースカという感じですから…^m^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。