意外な

全然似てないし、

年齢も違うし

性格も別に似てるわけじゃない、

「こういう2匹が仲良くなるんだなぁ」ってことが

たまにあります。

 

今のメンバーでそう思うのが、

うにと長勝。

長勝は前はふく(現在:ふくちゃん)に好かれてて

よく長勝のそばにふくがいましたが、

うにとの組み合わせでは

圧倒的に長勝の方がうにを好いてて

うにがいるところによくやってきます((((*´・ω・)

うには気分屋なので

毛づくろいしてあげたり、

たまに目を吊り上げたりしてます笑

 

 

あと、写真は撮れてませんが、

ハイジがもーちゃんのことを結構慕ってます(´ω`*)

ハイジ美人だから

もーちゃんもまんざらじゃないと思います^m^

「意外な」への2件のフィードバック

  1. もーちゃん女の仔に
    よくモテますよね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ツナちゃんがよく
    もーちゃんの後を
    尻尾ピーーンって
    しながら追ってたのを
    思い出しました(*´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、男の子よりは年下の女の子からモテてるかもしれませんね(*´ω`*)
      あとやっぱり、シロクロからはモテますね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。