聖火が来ますね~

今月23日、24日と

大分でも聖火リレーが行われて、

いよいよオリンピックムードが高まってきましたね((o(´∀`)o))

前回の東京オリンピックが1964年らしいので、

えーっと何年ぶりだ?

わかんないけど、すごいですね(*´▽`*)57ネンブリカ

もう私が生きてる間に

また日本でオリンピック開催されるかわからないですもんね~!

皆さんはオリンピックで行われる競技、

何か見に行かれる予定はありますか??

私は競泳と陸上競技は絶対見に行きたいんですよね(´▽`)

少なくとも聖火リレーは間違いなく

沿道に見に行くつもりです★

 

 

 

 

なーんてな。

いやそもそも、「え!オリンピックするの?!」とか

「東京まで見に行くの?!」とか

「聖火リレー見たいけど、人混みが・・」とか

そういうの自体が変なんですよね。

そりゃオリンピックするんなら見たいし、

めっちゃ盛り上がりたいし

友達と盛り上がってウェイウェイやれるのが普通ですもんね。

すべて新型コロナが悪い。

オリンピックってスポーツやってる人からしたら(だけじゃないけど)

大事なことだし、

何の心配もなく競技に集中できて

応援する人も全力で応援出来て、

そういう普通、返してください。

※もちろん私はオリンピックも聖火リレーも

見に行きません(*´Д`)

コロナとか関係なく元々あまりスポーツに関心がない

無趣味人間なので_(:3」∠)_

 

というわけで、4月24日(土)は聖火リレーの開催で

この店の近辺でも交通規制が行われますので、

16時:最終入店

17時:closeとさせていただきますm(__)m

☆★

なんかアレなブログなんで

箱の中でぐでる元親撮れたんで貼っときますね( ^ω^ )

「聖火が来ますね~」への2件のフィードバック

  1. 「なーんてな」で
    「やーっぱな」って
    思ってしまったwww

    私も学生時代はバレーを
    してましたけど、そんなに
    興味は…w(´・ω・`)ナイノヨ
    聖火もどこ走るか知らんし…w
    いつ走るかも今日このブログで
    知る始末…www_(┐「ε:)_

    1. コメントありがとうございます!

      聖火私も全然知りませんでしたよ~。
      インスタで交通規制のあげてくれてる方がいて、それで知りました!
      しかも今月!みたいな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。