一応最後の男の子です(´ω`*)

くまと朝日のトライアルが決まりました~(*´▽`*)

いっつも一緒にいるから

トライアルも一緒に決まって嬉しいです(*´ω`*)

出発は5月の頭頃を予定しています!

☆★

新人さんも来てくれてます(‘ω’)ノ

長勝 ♂

くまや家定たちの家族になります(*´з`)

他の子に比べると少し体が大きいんですけど、

あどけない顔しててとってもかわいいです(*´ω`)

甘えん坊でよく甘噛みをしてくれるんですけど

ちょ~っと甘噛みが強めです(゚д゚)!

ケガをするほど強くは噛みませんので、ご安心を(*´ω`)

「一応最後の男の子です(´ω`*)」への5件のフィードバック

  1. まさかの養父ときましたか…!w
    確かに強めの甘噛みでしたが
    ずっとグルグル言ってて…(*´艸)
    許せちゃうんですよね〜( ´∀`)

      1. ほんとですよね!
        私は寧々だけ知ってたんで、あとは天下のwikiで・・・□_ヾ(・_・ )

      2. もちろん、私も
        G○○gle先生ですよw
        戦国時代ならゲームで
        登場した人物くらいなら
        分かりますけど…(°▽°)

    1. コメントありがとうございます!

      いよいよ秀吉出そうかと思ったんですけど、まだあと1匹いるので、そうなるとなぁ(‘_’)と考えてとりあえず養父にしました^m^
      まぁ別に仮名なんでね・・(´▽`)

ほこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。