ブーちゃんお誕生日

家定のトライアルが決まりました~(*´▽`*)

近日中に出発予定です(*’ω’*)

☆★☆★☆

少し遅くなりましたが

3月3日はブースカのお誕生日でしたε(*’-‘)з

もうこの店に来てくれてから

2年経つんだね~。

 

ブースカと言えば

いつも酔ったようにフラフラ歩いてちょっと危なっかしい・・(^▽^;)

という感じですが、

それでもブーちゃん自身の冒険心は

そんなことは露知らず。ということで、

最近はついにカウンターの上から

荷物入れの棚の上まで一発で登れるようになりました(*‘∀‘)

いつもブーちゃんの身体能力を心配している

男性スタッフから降ろされてますが^m^

 

去年のお誕生日から今日までの間に知った

ブーちゃんの新しい情報としては、

「ブーちゃんってあまり年下の子に興味ないのね」と思ってたのですが、

これが意外と小さい子でもお気に入りの子もできるみたいで。

前に千代(現在メルモちゃん)っていたんですけど、

その子のことが特に好きで

よく首のところを掴んで連れて歩いてました笑

千代自体は痛くはないようで鳴きもしないんですけど、

ブーちゃんもそんな体大きいわけじゃないし

千代も生後1か月とかの子どもじゃなかったんで

ズルズル引きずられてて、

見つけた時はよくやめせてたのはいい思い出です(´▽`)

 

相変わらずのムードメーカでありつつ

他の子にかわいがられてるブーちゃんなので、

ちょっと険悪なムードの時も

ブーちゃんが間に入ってくれると

なんとなくその場の空気が和やかになって丸く収まることが多くあります。

こちらとしては、いつもそれがホントにありがたいです(´ω`*)

男性スタッフとしては

「もうちょっと自分のことをわかってほしい…(-“-)」という感じだと思いますが笑、

これからも元気で愛されるブースカでいてほしいですね(´-`*)

ブーちゃん

2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`)ノ

「ブーちゃんお誕生日」への6件のフィードバック

  1. 男性スタッフさんと
    ブーちゃんって
    なんか似てません?(゚∀゚)
    似てきちゃったんかなw

    1. コメントありがとうございます!

      似てますかね?( *´艸`)
      それを聞いたら、男性スタッフは喜ぶと思います(*´▽`*)

  2. お店に行ってもう2年かあ…、そしてスタッフ猫にしてもらって…ここまでブーちゃんの魅力を引き出してくれて、嬉しいです(´⚲_⚲`)ブーちゃんよかったのぅ……
    石田ゆり子さんの猫ちゃんもブースカに似てるって言われてたけどブーちゃんの方がブースカですよね!(ブースカを巡る不毛なライバル心ww)

    1. コメントありがとうございます!

      お店に来てくれて2年、うちのスタッフになってくれて1年が経ちました(´ω`*)
      ブーちゃんを保護してくださったたかよさんには、本当に感謝ですm(__)m
      ブーちゃんもそう思ってるはずです(*^^*)

      石田ゆり子さんのねこさんもブースカに似てるんですね!
      でもきっと、うちのブースカの方が似てると思います( *´艸`)

    1. ありがとうございます(´ω`*)
      毎日のんびり過ごしてるブーちゃんです(*´ω`)
      そこそこ幸せだと思ってくれてれば、嬉しいですね(´▽`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。