事件は会議室で起きてるんじゃない。パトカーの隣で起きてるんだ。

警察官:サリー「毎日平和すぎて退屈ね~。」

警察官:シャミー「そうですねぇ。」

警察官:シャミー「ここはひとつ見回りでも行って

点数稼いどきますか。」

警察官:サリー「そうしとこうか。」

警察官:サリー「じゃあ早速行って、

難事件パパっと解決しとこうか!」

通りすがりの黒猫(パトカーの傍らに横たわるクマに事件性を感じる…。

轢いたのかな。。)

「事件は会議室で起きてるんじゃない。パトカーの隣で起きてるんだ。」への2件のフィードバック

  1. 事件起こしちゃダメやろwww

    1枚目の写真、パッと見
    またハートに見えません?w
    (*´ω`*)

    1. コメントありがとうございます!

      事件探してる割に、すぐ近くの事件無視ですからね笑

      上2枚の写真は、まさにハートに見えた写真の直後に撮ったものなんですよ(*´з`)
      なので、ちょっと前の写真です^m^

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。