2匹一緒で

最近は500円玉2枚を同時に盗む

ルパン竜と

ニースの

トライアルが一緒に決まりました(*´▽`*)

一緒だと寂しくないね~(´ω`*)

出発は今週の土曜日を予定しています!

「2匹一緒で」への2件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました\(^^)/
    今日は思い切って寝転がって
    ゲームをしてみたところ、
    なんとトリトマくんが
    添い寝をしてくれるなんて
    ニヤニヤが止まらなくなる
    ことがあって嬉しかったですw
    最初はツナちゃんか竜ちゃん
    かと思っていたのですが
    確認してビックリでしたw
    ご飯食べてるの見てる時も
    あら?いないな?なんて
    思ってて、まさかあんなに
    黒くなってるなんて…www
    ありゃ完全に黒ですよw(´ω`)

    前にもトリトマくんが傍で
    寝てた時があったんですけど、
    今日はピッタリくっついてて
    もう連れて帰りたいくらい
    可愛いかったですw(*´ω`*)

    今日も癒しの幸せな時間を
    ありがとうございました(´ω`)
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました~(´▽`*)

      結構寝っ転がってると来るんですよね(´ω`*)
      私が普段から寝っ転がってるから、慣れてるのかもしれません(:3)| ̄|_

      トリトマ黒くなりましたよね!
      私も少し前から思ってました。
      他のクロネコさんと並ぶと分かるくらいなんですけど、一人でいるとぱっと見、竜と見分け付きません(゜-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。